販売に関するFAQ
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01.商品配送ポリシーは何ですか?領収書がありますか?
リアルタイム配信です。一般的に、ご注文を正常に処理すると、ダウンロードリンク、ライセンスコードとソフトウェアの電子領収書はすぐにお客様の電子メールに配信されます。
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02.返金ポリシーは何ですか?
我々は90日間無条件返金保証を提供します。弊社から購入した製品に完全に満足しない場合、購入日から90日以内にご連絡ください、我々は全額返金を提供します。当社の製品と顧客体験を向上させるために、払い戻しを請求する時、当社の顧客サービス担当者は払い戻しの理由を問い合わせるかもしれません。
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03.どのサポートオプションが利用可能ですか?
今まで我々は電子メールによる生涯無償技術サポートを提供します。時差のために電話サポートを提供しません。またAOMEI Twitter、Facebookおよびフォーラムで質問するのも大歓迎です。
アップグレードポリシー : マイナーアップデートは無料です。メジャーアップグレードである場合、つまり、新しいバージョンのすべての利点を楽しみたい場合、ほんの少しのアップグレード費用を支払う必要があります。すでに「生涯無償アップグレード」を購入した場合、将来、追加料金を支払わずに最新版にアップグレードすることができます。もっと見る >>
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04.ソフトウェアを失ってしなった、どのように取り返しますか?
ライセンスコードまたはソフトウェアを失ってしまった場合、当社のサポートチームにご連絡ください。私たちはお客様の問題をできるだけ早く処理します。
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05.私の注文は安全ですか?
MyCommerceによるオンライン注文書は100%安全です。支払い処理中で交換されたすべてのデータはSSLに保護されています。ソフトウェアを専攻して電子商取引を行うベテラン企業MyCommerce.comで安全なサーバーを注文します。SECUREページに接続してクレジットカードの情報を安全に入力できます。クレジットカード番号、住所など重要な情報はインターネットを介して安全に送信されます。
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06.利用可能な支払い方法は何ですか?
ビザ、マスターカード/ユーロカード、ディスカバーカード、アメリカンエキスプレス、ダイナーズクラブ、JCB及び上述した主要なクレジットカード会社の1つに関連するチェックカードまたはATMカードをご利用いただけます。銀行/電信送金、小切手/マネーオーダー、ファックス - クレジットカード、請求書などもご利用いただけます。
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07.割引がありますか?
はい、ありますよ。教育用および非商用のライセンスプログラムは、生徒、教師、教育機関、非商用ユーザー、政府機関にもっと手頃な価格の製品を提供することを意図します。普通、我々はこれらの顧客に製品の2割引を提供します。クーポンコードについて遠慮なくお問い合わせください。
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08.なぜ注文ページの価格は、オンラインストアの価格より高いですか?
注文ページの価格にはVAT(日本の消費税みたいな税金)が含まれています。各地の税法により、かかる税金が異なるかもしれません。免税資格をとる場合、税金を支払う必要がありません。
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09.「注文フォームに入力した情報が有効であるかを確証できません」というエラーメッセージが表示され、なぜですか?
このエラーを受けた場合、IPアドレスは詐欺防止システムによってブロックされているかもしれません。この状況でMyCommerceのカスタマーサービス部にお問い合わせください。このエラーが発生する時、それと連絡の詳細を見ることができます。
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10.CD版は何ですか?それをどのように購入しますか?
ご希望があれば、CD版はソースプログラムと記録を維持できる便利なものです。ダウンロード版との違いはありませんが、CDまたはDVDに焼きます。ディスク費用と送料の追加料金を支払う必要があります。
CD版を購入したい場合、「ご購入」ボタンをクリックした後、購入ページに移動します。そのページで「バックアップCDを注文に追加」の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。そしてCD版は自動的に注文に追加されます。
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11.なぜ入力した情報は注文書を作成できませんか?
私たちはMyCommerceに依頼して取引を管理するため、そちの注文システムは原因になります。それでもこの問題についてMyCommerceと相談しました。3つの理由が考えられます。1.アメリカのIPアドレスを禁止する国に居る。2.前にMyCommerceで注文を作成しましたがMyCommerceの許可なしで強制的に払い戻しをした。3.発注する時、VPNを使用する。この場合、注文は悪意があるものとみなされるかもしれません。
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12.購入前に評価できますか?試用版/体験版は利用可能ですか?
はい、AOMEI BackupperおよびAOMEI Partition Assistant両方の有料版に対する試用版/体験版があります。30日間に当社の製品を無料体験できます。
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13.ソフトウェアの最新版にアップグレードしたいですが、以前のバージョンのシリアル番号を失って登録の詳細も忘れてしまいました。
私たちに連絡してソフトウェアを購入する時に使用された電子メールアドレスを提供する必要があります。シリアル番号と登録データはそのメールアドレスに再送信されます。アドレスを変更した場合、事前に私たちに通知してください。
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14.違う製品を注文しました。どうすればいいですか?
弊社のサポートチームに連絡して注文IDを送信するか、注文に使用された電子メールアドレスを教えてください。そして正しい製品を取得したり、払い戻しを受けたりして問題を解決できます。
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15.試用版/体験版のユーザーに技術サポートを提供しますか?
もちろん、有料製品、試用版/体験版とフリーソフトを含む弊社製品のすべてのユーザーに技術サポートを提供します。
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16.電子メール内のリンクを使用して製品をダウンロードできません。
AOMEIソフトウェアをダウンロードするのに問題がある場合、ダウンロード前にすべてのダウンロードマネージャとダウンロードアクセラレータがオフになっていることを確認してください。システムはあんなタイプのソフトウェアを有効にする場合、AOMEIサーバーはソフトウェアをダウンロードできません。そのためマネージャをオフにしてソフトウェアをもう一度ダウンロードしてみてください。まだ問題があるなら、私たちにご連絡ください。
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17.注文した後、それをキャンセルしてもいいですか?
お支払いがまだの場合、カートから我々の製品を削除することができます。既にお支払いいただいた場合、ご連絡いただければ払い戻しを受けることができます。詳細については、返金ポリシーをご参照ください。
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18.別のどこかで安い価格を見たが、貴社のページに移動したら、価格は変わりません。
以前に当社のウェブサイトをご覧いただいたのかと思われます。今回は二度目以降の訪問で以前の情報のクッキーを見るかもしれません。「Ctrlキー+ F5」を押して、これらのクッキーをきれいにする必要があります。
- ここで言及されていないご購入についての質問があれば、[email protected]で弊社のサポートチームに連絡してください。あなたのサポートに心から感謝します。